日々是閃きのままに!

自然と宇宙の妙味を探求します!

■徳之島は梅雨真っ只中!

梅雨真っ只中の徳之島は、今朝からの雨が止みません。

記念すべきブログの第一回目の文章を書いています。雨で外での

作業が出来ないので、何故か気分よく(?)集中できています。


’日々是閃きのままに!’のブログ名の通り、私ことhideやんの

日常は、毎日計画性なく目標なく、その場その場で閃いた(やり

たい)ことをいつも優先してやっています。そんな中、何年か振

りに’ブログを書いてみたい’という思いにかられ、何か面白そ

うなのでやることにしました。気の向くままにやりたいので、ど

ういう内容になるのか!hideやん自身も全く見当もつきません。

’面白くなくなった時が止め時’だと決めて気軽にやってみるこ

とにしました。


実は、もう一つブログ作成の理由があります。実は数年前にスマ

ホに変え、LINEで友だち追加をしたのはいいのですが、ご無沙汰

ばかりになってしまい、その反省からhideやんからのメッセージ

としてブログでの情報発信を計画した次第です。


次回からは、閃くままに遊び心農園の様子等を、できればインス

タグラム風に案内できればな~と思っています。

よろしくお願いします。

by hideやん(記)