日々是閃きのままに!

自然と宇宙の妙味を探求します!

ラムサの世界③

 徳之島は、昼から豪雨となりました。外での作業は出来そうもないので、パソコンでブログの原稿を書いています。そろそろ、タマネギの苗が届く頃なので、次回は遊び心農園の記事をアップしたいと思っています。今回も、hideやんの忘備録としてのラムサの記事を書くことにします。ラムサの本は、どのページを読んでも含蓄のある文章を発見することができます。それらを、自分の中にインプットして、発酵・熟成させその中から僅かなエキスを得たいと思っています。そのエキスというのが、心の底から’わかった’という悟りのようなものだと思っています。(このことは、前回の記事でも書いたことです)

あくまでも、hideやん個人の忘備録としてやってますので、興味のない方はパスしてもらえたらいいかと思います。
よろしくお願いします。

by  hideやん(記)