日々是閃きのままに!

自然と宇宙の妙味を探求します!

ラムサの世界④

 今朝の徳之島の空は、雲一つない真っ青な空でした。とっても気持ちが良かったです。いつもは雨の日に原稿を書くのですが、昨晩読んだラムサが面白かったので急遽アップすることにしました。hideやんの行動は、その場その場で、やることを決めますので、余り迷いがありません。

何度も書いている通り、ラムサの世界はあくまでも、個人的な忘備録に過ぎませんので、興味の無い方は、スルーしてもらえたらあり難いです。次回は、タマネギ苗も届く頃になると思いますので遊び心農園の話題を書きたいと思っています。
よろしくお願いします。

by  hideやん(記)