日々是閃きのままに!

自然と宇宙の妙味を探求します!

令和六年元旦

 

 新年明けましておめでとうございます。新しい令和六年(2024年)が明けました。今、午前7時前で室内気温は17℃になっています。昨日の大晦日から、新年を迎えるこの時の’何とも言えない喜び’を感じることができる幸せに感謝したいと思います。

ただ、世界的にも日本国内でも、hideやんの住む集落でさえも課題は山積しており、新しい世の中へ生まれ変わる前兆のような気がしてなりません。今の価値観を大きく変えないとやっていけないような世の中になるのではないでしょうか。この一年が皆様にとって、健康で幸多い一年でありますよう祈ります。

 私事ですが、今年を最後に「年賀状じまい」をいたしました。今後はこのブログで年始のご挨拶をやっていくことにいたしました。ご了承ください。今後ともよろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございました。
by  hideやん(記)